S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
なんか複雑です・・・
昨日の夕方NEWSが復活って聞いて
素直にうれしかった
今まで本気で待ってきたから・・・
でも○l日たってから
落ち着いて考えてみたら・・・
続きを読む >>
- | tomi8-1 | 12:55 | cm (4) | tb (0) |
このときを待っていた〜

やっとやね・・・

でもやっぱし08人がいいわ〜
まあわがままはゆウなと・・・
ちャんと02人も
活動再開するから少なくとも
ちょっとずつでも前進してるってことやし
喜ばないと!
2006年あと2日にして
今年○l番の
幸せな気分に浸ってます!





あの人たちがおこした過ちは
けして許されることではないけど
こうしておかえりって
ゆえる時が来たのは
きっと今までファンが思ってた気持ちが
神様に伝わったんだよ



今日はパーティだ〜
- | tomi8-1 | 16:52 | cm (1) | tb (0) |
努力して報われるとは限らない

      こんばんわ〜←

今日もまいふれんどと遊んだのね〜
いろいろぶら02して−
今日の出費634円
最強でしょ←
最近なんかしらんけどお金がつかえない←
病気か?何


かウこんのうちわ37種・・・
単純に計算して・・・
どウなんやろね
とりま今日はウちの計算間違いってことに
しておこう

    

      ミラクルまで06
続きを読む >>
- | tomi8-1 | 22:33 | cm (1) | tb (0) |
   10年後の今日の日も・・・

     こんにちわ〜←

今日は朝からあIちャんと
あんさんぶる見に行った−
途中でいろんな娘に会って楽しかったわ・∀・


なんか今日はくりすますなんやね〜
えいととすごせる人幸せもんですな←
ってゆウても親戚で行く人いてるんですよ
つれってってほしかったです 何

ぼくはやぱ来年の復活魂にかけます←


    ミラクルまでO7
続きを読む >>
- | tomi8-1 | 16:31 | cm (0) | tb (0) |
やぱ関西の時代!!でもNEWSは例外  ぱ
 
      こんにちわ〜←

今日はめちャ早く起きてPCしてます ←
夜になったらいつもめんどくなるので
今日は一応朝に更新しとくのさ〜

なんか最近やばいくらい
カんぢゅ担の娘と絡みた〜い
けどなんか23とかでそウゆウすれ
行きにくい;д;
だってぼくかけもやから・・・

もしぼくと絡んでくれるカんぢゅ担の娘おったらコメちょ−だい
前略でもいいよ〜http://pr3.cgiboy.com/S/4638441
今日はMすてSP01年前はNEWSも出てたな
担当さんはおらんかったけど・・・
でもその時も○7人やったもんな;З;
でもあとちょいでファンの夢が叶うぞ〜

    ミラクルまであと10
続きを読む >>
- | tomi8-1 | 12:23 | cm (0) | tb (0) |
僕たちの絆 プライスレス

     こんばんわ〜←

23とかで関ぢゅ魂の話きいてたら
MCで龍規かなりしゃべってる
みたいですね〜
ウちいかんくてめちャ損してるやん 泣
次わ必ず02すては入りたいです
もしかしたらえいと魂より
楽しんでたかも 待て


なんか冬休みのスケヂュ−ルぱんぱんで
友達とヂャニショ行く約束したんなんか
始業式の前日ですよ?
たぶん宿題終わってないよ〜


    ミラクルまであと11


続きを読む >>
- | tomi8-1 | 22:06 | cm (0) | tb (0) |
大切な仲間

    こんばんわ〜←
なんか最近めちャ龍規強めですね−
担当さんは亮ちャんですけど
おもいっきしかけもで
ごめんなさいね〜
だからウち最近めちャ関ぢゅ担の娘とも
絡みたいんですよ−

くらすます!!
忠義さん毎回更新してるやん!
そんなんやったら
いつまでもクリスマスなってほしくないよ〜


   ミラクルまであと12
続きを読む >>
- | tomi8-1 | 22:08 | cm (0) | tb (0) |
曲がりくねった道をすすもう

サボり虫がウちのなかに
はいってきたよ え
めちャさぼってる・・・
どこが毎日更新やねん←

はい!
くらすます!
最初の更新インパクトありすぎでしょ
ああゆウたっちょんすき←
あんなんゆウてたら
浮気しますよ ぷ
でもやぱ錦戸亮でしょ 待て
これからもくらすますいっぱい
更新してくれるでしょウね
楽しみ〜

    来年まで02週間きった〜
ミラクルまであと13
続きを読む >>
- | tomi8-1 | 22:33 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 4 PAGES | >>